忍者ブログ
これであなたもファイナンシャルプランナーっぽい判断できるはず!
[25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定健康診査制度とは?

これは、事業所にメタボリック対策を義務付けるという制度で、この4月に始まります。

そのため、企業など各社は予防に力を入れ、医療費の削減や生産性アップにつなげたいということで、各社動きがあるというニュースです。

その中の一例として、住友生命仙台支社の例です。

社内にぶるぶるダイエットの機械を設置して、生命保険会社ならではの対策としているみたいです。

多分、こんなやつですよね。



一昔前は、このマシーン街中のいたるところにあって、会社員やOLなどにめちゃくちゃ人気あったんですけど、最近は、安くなりましたねー。

それにしても、この住友生命1回100円で5分間の運動って、お金とるんですね。

仕事中の気分転換とかにもなっていいかもですね。

参考:http://www.kahoku.co.jp/news/
2008/02/20080206t12020.htm
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサード リンク



最新記事
(02/07)
(01/31)
(10/11)
(09/20)
(07/05)
(04/26)
(04/12)
(04/05)
(04/03)
(04/03)
(03/27)
(03/20)
(03/07)
(03/01)
(02/23)
(02/08)
(02/07)
(02/05)
(10/24)
(10/24)
(10/24)
(10/24)
(10/24)
(10/24)
(10/24)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2008  予想外の生命保険の選び方   All Rights Reserved